SLAM DUNK VOL.2 |井上雄彦

SLAM DUNK VOL.2SLAM DUNK VOL.2
出演:
東映
発売日 2004-12-10
価格:¥3,990(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




ガンバレ花道!! 2005-02-03
昔、自分もバスケをしていたので、漫画などで見たことはありましたが、やっぱ『スラダン』は面白いです!!
このDVD2巻では、ゴリにようやくシュート練習を許された桜木花道が『庶民のシュート(レイアップシュート)』に苦戦する姿が描かれています。そして、桜木花道が陰でこっそり『庶民のシュート(レイアップシュート)』の練習に励んでいる姿に、思わずエールを送りたくなりました。
流川との子供っぽいやりとりに、高校生らしい初々しさを感じ、体は大きくても、まだまだ成長の余地がある子供なんだと思い、思わず笑いが…(笑)
3巻の陵南との試合に向けて、湘北バスケ部が盛り上がっていってるのと、桜木花道の成長ぶりが面白く描かれていると思います。
3巻も楽しみです♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/22に作成しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31394012

この記事へのトラックバック
リアル 井上雄彦(いのうえたけひこ)の作品紹介!スラムダンク-バガボンド-ピアスTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。