BUZZER BEATER 1 (1) |井上 雄彦

BUZZER BEATER 1 (1)BUZZER BEATER 1 (1)
井上 雄彦
集英社 刊
発売日 2005-02-04
価格:¥1,590(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★



個性豊かなキャラクターが最高でした。 2006-07-04
さすがな井上さんのバスケ漫画でした。

どれも個性豊かで魅力的なキャラクターばかりで、

それも宇宙リーグという突拍子もない設定で面白かったです。

そしてやはり、随所随所に井上さんらしいギャグも満載で、

ストーリーが一層盛り上がった感じがしました。

全ページ、フルカラーでもありよかったです。



「Buzzer Beater」は井上雄彦氏自身のオフィシャルホームページに連載された
スペースバスケットボール漫画です。
話の流れは大まかにいって、地球チーム入団テスト→合宿→小宇宙チームとの練習試合、
で完結のショート漫画、全四巻ですが、とてもよみごたえある内容で
しっかりと爆笑シーンとクスっと笑えるシーンが入っていてはじめてスラムダンクを読んだ時を思い出しました。
独特の迫力ある絵柄は説得力十分だし、
あいかわらずどのキャラも性格が出ててマンネリ化しない。素晴らしい漫画です。オフィシャルに掲載されているので、そちらをご覧になってから購入を検討されたらよいと思います。きっと手元に欲しくなる一冊だと思います。宇宙リーグ挑戦への試金石となる、エキジビジョンゲームに挑む事になった地球チーム?小宇宙リーグトップ、モス・スワローズ相手に格下扱いされるが、地獄の特訓を経た彼らの実力は本物で…
井上 雄彦 画像 井上 雄彦 画集
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/14に作成しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31406406

この記事へのトラックバック
リアル 井上雄彦(いのうえたけひこ)の作品紹介!スラムダンク-バガボンド-ピアスTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。